BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ 和歌山・一日目

_________________________________________________________________________
f0127408_21474998.jpg

f0127408_21474897.jpg
目覚まし時計が鳴る前からベティーが鳴いて起こす
時計の針は6時ジャスト(((^_^;)
平日の起床時間じゃん(笑)マダ寝かせておいて~って思うがしゃーないネ
ワン子達のトイレを済ませカミさんは朝食タイム

その間に先日買ってきておいたインバーターの交換
配線をし直すのがけっこう大変・・・って普通は前もってやっておくかぁ~(^^ゞ

そんな事してたりしたら8時に、全然早起きした意味無し
朝一の名古屋をかすめる湾岸線がすげーっ良かった!バイクで来たかったゼ


しかし、それからが長かった(-。-)y-~
伊豆と長野をミックスした様な風景にチョイ飽きてきたら熊野灘がドーン!
凄く綺麗だ
f0127408_21475040.jpg

久々にダイビングしたくなった、次回は子供達と潜りに来たい
f0127408_21475022.jpg

とりあえず途中の道の駅にてカミさんの食事を済ませ2時頃那智勝浦に着いた
トレーラーを海の見える場所に停めマッタリ
f0127408_21475147.jpg

それにしても和歌山はマダ暑い!短足なジャック達の散歩は気をつかうゼ
夕方になりヒナビタ温泉に入りに行くと、マッ黒に日焼けした逆三角形のサーファーが何人か入ってた・・・と思ったら漁師のニイチャン達だった(笑)
チョッピリ塩辛い風呂であたたまり偶然見つけた定食屋へ
f0127408_21475184.jpg
オイラはさらし鯨で生ビールを頂き、カミさんは海鮮丼
しかしコチラの海鮮丼はご飯の部分にだし汁がかかってた
これはこれで美味しい・・・とカミさんが言っておりました!
f0127408_21475193.jpg



切り離したトレーラーにもどるとまわりはキャンパーだらけ
ミーティングかオフ会なのか?夜中まで元気な声が聞こえてた(((^_^;)
[PR]
by hisayuki320 | 2007-10-06 21:47 | キャンプ・アウトドア