BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ 何だかなぁ~っ(-.-)

_________________________________________________________________________
ネットのニュース欄に
西東京市にある公園の噴水で遊ぶ子供達の声が煩い!と
騒音差し止め仮処分の申し立てに東京地裁が噴水の使用中止を決定!!とあった
最近では子供の楽しく遊ぶ声も騒音となるのかい(-_-;)
昔と違ってテレビゲームや塾のせいか?外で飛びまわってる子供を見かけなくなったなぁ~と気になっていたが
公園からどんどん遊具は消えて行くし、おまけに静かに遊べ!とは今の子って可哀想だなぁ

しかしこんなのが認められるなら全国の幼稚園や保育園、小学校なんてどうなっていくのよ?

噴水なんて暑い時期にだが、学校系なんて一年中だしなぁ~っ

そのうち遮音板で囲む?
校庭や園庭で遊ばせない?窓も開けさせない?
なんてところが出てくるのかな?

何なんだかなぁ~っ(._.)
[PR]
by hisayuki320 | 2007-10-05 13:31 |