BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 遅くなった夏休み?

_________________________________________________________________________
ダル~い(;´д`)
昨日は頑張りすぎたかな?(笑)

今日はスタッフの頑張りでメイン商品の目標達成率が85%になって事務所が活気づき、1日中イイ意味でワサワサしてた
昨年は14営業所のブービー賞だったウチの事務所が4位で達成できそうなのだから当然ダ!
能力はあるスタッフなのに今まで自信がなかったり、ヤル気がなかっただけ
そのスタッフの力を引き出してあげるのがオイラのポジションだと思い頑張ってきたかいがあったかなっ?
長い一日になりそうだ・・・・なんて思ってたら意外とサクっと終わった、笑っ

帰宅後ノンビリしてからカミさんとスーパーに買出し
明日の晩から旅に出るので、お菓子やジュースを買い込む・・・・まるで遠足(*^m^*) ムフッ

食材は現地で買えばイイので、行きの車中用
今回は距離が長いし夜間走行なのでとりあえずガッチリと買い込む
買出しから帰ったところでキャンピングトレーラーに、服やらバッテリーやら飲み水やらを積み込む
久々の作業が楽しい
ほらっ、スキーを始めたばかりの頃に車にキャリアを着けたり、スパイクタイヤに履き替えたり(今ではスタッドレスかぁ~っ)してる時にワクワクしなかったーっ?あれと同じ気分

今回も残念ながら子供達は留守番だが、夫婦2人+わん子達の旅にも慣れてきたらしい
やっと子離れ出来てきたかな?(^~^;)ゞ ポリポリ
[PR]
by hisayuki320 | 2007-10-04 23:06 |