BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 風邪??

_________________________________________________________________________
う~ん、どうも調子がイマイチ
下痢してるなぁ~っ・・・・・・・・ワン子が、笑っ

最初はジャックが、今度はベティーかなぁ?
見てない時にしてるから、どっちがどっちだか分からなくなってしまう( ̄-  ̄ ) ンー?

まぁ元気はあるみたいだから大丈夫かな?

ジャックは歳のせいか寒くてブルブルしてる
冬用のセーターを着せたら気持ちよさそうC= (-。- ) フゥッ
昔は毛もフサフサだったから寒くなかったのだろうが
今は地肌が見えてるし~ってオイラと同じじゃん、笑っ

今度の週末は久々の旅行なのだが大丈夫かなぁ?
ジャックだけ置いていくのも可哀想だしなぁ~っ
ワン子達はどんな時でも一緒にいる事と触ってもらう事が幸せって言うしなぁ
とりあえず歩けなくなった時の為にでっかいトートバッグ持って行ってあげるかなぁ

今度の冬も無事越せるとイイねっ、ジャック君
[PR]
by hisayuki320 | 2007-10-02 00:44 | ワン子