人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★稲コキ中止(- 。-)y-~

_________________________________________________________________________
本日は稲コキ(脱穀)・・・のハズだった

昨日はあんなにイイ天気だったのに、朝目覚めたら雨(>_<)
濡れてしまっちゃー稲コキにはなりませーん!

ここのところ雨で予定変更が多いなぁ~っ
さてっどうしましょう?

以前カッパを借りて借りっぱなしだったので
鎌倉の兄貴の家へ行く事に決定!

カミさんとワンコ達を車に乗せて午後から出発
天気が悪いせいか意外と空いてた・・・・と言っても二時間かかったが、笑っ
★稲コキ中止(- 。-)y-~_f0127408_00163.jpg
兄貴の家もMダックスを飼っていまーす

まだ二歳のヤンチャ坊主

早速怒られてまーす

フェラーリからとったの?ディノ君でーす


我が家のジャックが黒、ベティーがレッド、ディノがチョコで三色揃い踏み~っ

ディノはベティーが気になるみたい
遊んで欲しくて追い回すが、サッサとカミさんに「抱っこしてーっ!」と逃げるベティー

我関せずと家の探検を決め込むジャック爺さん、笑っ

そのうちに兄貴の子供達も帰宅し、楽しい時間はアッと言う間に流れる
突然の訪問なのに兄貴の奥様の手料理までごちそうになり幸せっす

次回はキャンプでもしながら飲みたいねーっ!
★稲コキ中止(- 。-)y-~_f0127408_00186.jpg

ポーズをとってるのは女の子達だけ(≧∇≦)おいっおいっ男の子2人は何処に行くの?
by hisayuki320 | 2007-09-30 00:00 | ワン子