BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ 栗祭り

_________________________________________________________________________
f0127408_23582266.jpg


明日は休みなので今日が月末
案の定忙しい(-_-;)
忙しく仕事してたらカミさんから「栗祭りに行って帰りに食事するんだけど来る?」だって
地元、大国魂神社の栗祭りの日だったらしい

仕事が終わり「まだ食事してるの?」とメールすると
「まだお店にいるよーっ!」との事なので途中下車して家族の待つ店へ

家族と合流して注文を済ませると・・・・何だか変な雰囲気

「どうしたのよ?」と聞けば、どうやら注文した料理が来なかったらしい
まぁ時々あるよねっ!こんな事ってC= (-。- )
ちょうどオイラが到着するチョイ前に確認したら、オーダーが入ってなかったらしい

とりあえず仕切りなおして楽しい食事・・・・と思ったら

「お待たせしましたーっ!」と運ばれてきたのは散々待たせれてる家族の料理ではなく、注文したばかりのオイラの料理
(¬_¬) フーンΨ(-。 -; ) (-"- )(ー"ー )
何だかなぁ~っ

爆発寸前の家族・・・・汗っ

「とりあえず皆でこれつまんでたら?」と言うと、いつもならどれどれっ?と皆してつまむくせに
意地でもつままない家族達
そのまま帰ればよかったなぁ~っと後悔するオイラ、笑っ

暫らくしてポツポツと運ばれてきた家族の料理
気をとりなおした娘が「手作り豆腐が食べたい!」と言い出す
何々出来上がりの時間がメニューに書いてあるのかぁ~っ
次の出来上がり時間はあと15分後!
楽しそうに15分待ってから注文を入れる娘
「先程は失礼しました~っ、手作り豆腐が1つですネ!ありがとうございま~す!」と元気な返事に一同何となくホッ!

それから30分はたった・・・・・・手作り豆腐が来ない
わざわざ出来上がり時間を待って注文したのに・・・・・(ーー;)
さすがにオイラも切れてきた

従業員を呼ぶ
「なぁ豆腐はどうなってるのヨ?」
あわてて確認に戻る従業員

暫らくして戻ってきた従業員「あの~っあと15分程かかりますがぁ~っ・・・・・」
ってマタ忘れられて、次の出来上がり時間まで待つのかい? 凸(▼▼メ テメーッ

恐るべし日○橋○・府中店

それからマダ届いてない料理の確認をレシートでして全てキャンセルして店を出た
あまりに酷い接客に怒りの言葉より、暗~く落ち込む家族達なのでした~っ(T^T)ウッウッウッ
[PR]
by hisayuki320 | 2007-09-28 23:58 |