BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ 彼岸花

_________________________________________________________________________
f0127408_21262383.jpg


友人のブログに彼岸花が載ってた
昔は何処にでも咲いてたが、そう言えば今はなかなか見かけないなぁ~っ?



最近は地元の共同墓地も整理され、アスファルトで固められてしまったからなぁ~!
なんて思ってたら我が家の入り口に咲いた(笑)







明日はお彼岸のお中日だし、今のウチに髪でも切ってくるかなぁ?
行きつけのパーマ屋にメールする

「今なら空いてるよーっ!」の返事で散髪にむかう

がっ、今日は三連休の初日だしお彼岸中
東京競馬場はあるは、多摩川競艇はあるは、多磨霊園があるはの地元はメチャ混み

車で移動したのを後悔する(ーー;)

パーマ屋に着いたら、もう混んでました~っ、泣く!

夜になりワン子達の「ノミとりシャンプー」を買いに行く事に
いつものホームセンターはペット可なのでワン子も連れて行く事に
「さぁ行くよーっ!」と声をかけると
ダッシュしてくるベティー
ノロノロと近寄ってきてUターンしていくジャック!!
「ジャック、行っちゃうゾッ!」と呼んでもどんどん家の奥に

こんなの初めてでビックリ
いつもなら置いていかれては大変!とベティーと争って飛んで来るジャックがっ!!

最近めっきり年寄りくさくなったジャック
そこまでシンドクなったのかぁ?
ショックであるが、しかたない事だよねっ!

長生きしてなっ!ジャック!!
[PR]
by hisayuki320 | 2007-09-22 21:26 | ワン子