BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ どうせやるなら楽しまなくちゃ!

_________________________________________________________________________
今日も今日とて残業っす
何人か外に出てるので食事もできず(-_-;)

クローンなオイラにはちょうどイイのだろうが、若い部下達は腹が減ってるだろうなっ!
一人は忙しいから車の移動しながらおにぎりだったらしい
こんなのは狭いエリアを相手にするウチラでは稀な事っす、すぐに次のお宅に着いてしまうし、走っててもそこらじゅうでお客様とスレ違う訳だしネ
おにぎり食べながら挨拶する訳にいかんし~っ(((^_^;)

しかし頑張った成果は確実に表れてきてる
事務所のムードも高まってきた!
こうなったら目標達成ベスト1、2は既に決まってるが3はマダだ
是非ベスト3に食込ませてあげたいものダ!

それにしても以前の事務所もそうだったし、今度の事務所も同じ
前年度はビリ争いしてた事務所でもスタッフの能力が100パーセント出せれば十分トップ3が狙える
それには事務所のムードが大切
いくらスペシャルなヤツがいたって一人では勝負にならないし、しまいには「俺だけ頑張ったって~っ!」となってしまう
現に今回もウチの事務所のエースはオイラに「まぁビリにならなければ・・・」なんて言ってた事がある、すっかり負け犬根性が・・・・(ーー;)
しかしナンバー2の若い部下がコツコツと実績を上げてきてくれて
全然ヤル気のなかった、いゃオイラから見ると自信がなかった部下までもが
皆のバックアップで少しづつ自信をつけてきた

いい感じだぁ
どうせやるならこうでなくては~っ
それに引っ張られて女子までヤル気になってくる
ますますイイ感じだぁ~っ

先日のお祭りの手伝いも良かったのかもしれない
休日なのに何で~っ!なんてムードだったけど
どうせ参加するなら楽しく目立たなくちゃ~って言ってたら
さっそくお客様より「先日はありがとうねーっ!」とか
いつもと同じ人数でのお手伝いだったのに「今年はあんなに来てもらって!」なんて言ってもらえた(*^m^*) ムフッ
何となく皆もオイラの言った意味が分かってくれたみたい

さてっ、明日も忙しそう・・・・・・早く寝ます、ではでは
[PR]
by hisayuki320 | 2007-09-19 23:08 | 以前のお仕事