人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ COSTCO

_________________________________________________________________________

朝、ワン子の声に起こされた
やけにウルサイ(--;)
目が覚める・・・ゲゲゲゲッ
いつもの電車に乗る時間の五分前!
焦る気もしない(笑)
マァいつも業務開始一時間前には職場に着くようにしてるから、まだ今なら遅刻しないのだが
外はドシャ降り(;´д`)夏休みとってないし休もっ!
決めたらボスの出勤時間までもう一眠りしましょう(-.-)Zzz・・・・

ボスに休暇を快諾してもらい、さてさて何しましょう?
天気が良くないのでバイクはパスだなっ!
それでは~と車でカミさんと出かける
雨も止んできてエアコンを切り、窓を開けて涼しくなった空気を車内にブチ込む!
気持ちいいーっ(^O^)
と・・・助手席側から「ゴンッ」って音と共にハンドルがとられる???
何々???
カミさん一言「当てられた(゜ロ゜)」
何ッ(--;)

オイラのLCは車高が高いので全然見えない

車を停め降りて行くと、初心者マークのマッ赤なコンパクトカーがっ!
降りてきた男の子に「オイッ、こんな大きいのが見えないのかぁ~っ凸(▼▼メ オラオラ」
ひたすら平謝りの男の子
後から女の子が降りてきた・・・・・おっコッチが運転手?
何となく似てるから兄妹?まぁどうでもイイかぁ~と、とりあえず愛車の確認
(^~^;)ゞ サイドステップにヒットしたみたいでボディーには傷無いみたい、笑っ
サイドステップは元々少し傷があったしねっ
悪いヤツは交換見積もりとって金とるんだろうけどネ、オイラが保険の仕事してた時そんなのいっぱいいたし
でもオイラの子供達と変わらない年頃、そろそろウチの子供達も車の免許取るだろうし
何より助手席からスグに降りてきて、彼女だか妹だかの為に素直に謝る男の子の態度が嬉しかったので
「お前なぁ、コレがバイクだったら俺はどうなってると思う?よく考えてみろっ!」とだけ言ってその場を離れた

それにしてもランクルで良かった~っ!と久々に感じたヨ
普通の車だと少しの傷でも目立つけどさぁ、クロカン四駆の小傷なんてねーっ

★  COSTCO_f0127408_21214266.jpg

それでもって着いた所はCOSTCO

会員制の大型スーパー?

ほらっ、アメリカなんかで見かけるデッカーイ倉庫みたいな店だよっ

駐車場からガラガラと普通のスーパーの倍はあるカート(子供2人乗せてた人もいたし~っ)を押し
そのままエスカレーターへ






会員カードを見せて店内に入ると、まんま外国~みたいなっ
★  COSTCO_f0127408_21214292.jpg

無造作に積み上げられた商品の数々

今日はオイラが来たことないので見学がてら来ただけだから
あまり買うものない

だってお菓子だろうが、肉だろうが全て量が多いんだもの

一個一個の単価は確かに安いが、冷蔵庫のスペースをかなり空けておくとか
仲間で買ってわけるとかしないとネ

しかも年会費4200円也
法人会員の方が安いって事は業者向けって事だよねっ

大勢でバーベキューとかパーティーとかする時はイイかもしれないけど
夫婦2人の家庭なんかじゃ~っ
「このパンいつまで食べるの?」とか、「また肉かよ~っ」ってなるネ
ピザなんかも売ってるが冷蔵庫入るんかいっ?ってデカさだし、笑っ

冷凍食品の隣でベットマット売ってる感覚って正にアメリカンだよねっ

出る時にレシートチェックされるのなんて、おいっおいっ空港みたいじゃん(*^m^*) うひっ

まだ海外行った事ない人なんかには新鮮で楽しいと思うゾッ

それにしてもオイラ・・・・・今まで「トットコ」だと思ってた(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
完全にハム太郎とかぶってたナ

★  COSTCO_f0127408_21214277.jpg

by hisayuki320 | 2007-09-12 21:21 |