BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ 9日第2ラウンド

_________________________________________________________________________
休む間もなく本日の第2ラウンド(あくまでも仕事ですからぁ~っ)突入です
暑くて休憩の際は日陰を探すようでした

ここはお囃子の山車と太鼓、そしてラスト近くになってから神輿のパターン
オイラは太鼓より神輿派っす

ラストが近づき、よせばいいのに神輿を担いでしまいました、笑っ
長年使ってた雪駄がイッてしまいました(ノ_<。)うっうっうっ
まぁこれは消耗品なんですが
今回のはすごーくもってくれたので愛着があったのですがサヨナラです

ここの地区は以前から知ってる兄貴~って感じの方が何人かいて
色々お世話になっちゃいました

なかにはオイラの地元が同じ日の今日がお祭りなのを気づいて
「すまねーなぁーっ」なんて言ってもらえて
それがまた自分より大先輩だったりでコチラが恐縮してしまいました(^~^;)ゞ

さすがに足、腰にきてまーす

明日の仕事・・・・・辛そうっす、笑っ
f0127408_20411917.jpg

家に帰り飯、風呂を済ませノンビリしてたら娘が帰ってきました
オイラの所属するMCのメンバーや仲間達に可愛がってもらったらしく
いつになくオシャベリな娘
それだけで楽しかったのが分かります
あと何年かで巣立って行ってしまうであろう娘

車の免許がとれればバイクに乗らなくなってしまうかもしれないし
一緒にもっと走りたかったなぁ~っとシミジミ思っちゃいます

このブログを読んでくれてるであろう仲間に
「今日は一日代理PAPAありがとうナッV(≧∇≦)」
[PR]
by hisayuki320 | 2007-09-09 20:41 | 祭り