人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 最強伝説in保土ヶ谷

_________________________________________________________________________
本日は自分の事務所に「社長・副社長」の突然訪問ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
よりによってBOSSは休暇のため自分めがっ・・・・汗っ

二時間も職場の話をして帰っていきました!
色々と話が出ていましたが、BOSSが居なかったのも何かの・・・と
職場の現体制への不満等ブチまけてしまいました、笑っ
皆がイイ子になっていては変わらないのであり・・・・と、2、3話しはじめると意外や
「えっ、そんな事は聞いてないっ!そんな文章は見てない!」と社長・副社長の言葉
そうっ、現場からの悪い意見はカットされ社長・副社長に報告されており
「それが現実であり、最近心の病や退職者が増えている根本的な理由ではないのか?」と社長・副社長に言わせてもらった
普段は本店最上階の鍵のかかる役員室にいる人達であり
自分の様な立場の者が直接話せる機会なんて殆どないわけである
BOSS達のレベルになれば保身的になり歯に衣を着せたような事しか言わないわけだろうしネ
帰り際に社長・副社長から「いゃーっ現場のイイ意見が聞けたヨ」と言ってくれた言葉を信じる程若くもないが、少しは変わってくれないとネ!

仕事も終わり天気も回復してた為、帰りがけにバイク屋に寄った
オイラのバイクが仕上がってるとの事で、先日メットとグローブは置いてきてあるし
スーツで乗って帰るのもハズかしいが、笑っ

店に着くと聞き覚えのある声?
バイククラブの仲間、ペックとウルが遊びに来ていた
出来上がった愛機の前で暫しのバイク談義

出来上がった愛機スクリーンがデッカク、スモークスクリーンなので運転しにくいかなぁ?と
またまた現物を見もせず購入した自分に反省っ(^~^;)ゞ
しかしETCは皆に好評!
シートしたから届く「カードが挿入されてません!」のメッセージ
作動確認が出来るパネル上のランプ・・・・・いいじゃん!

手に入れたら試したいのはいくつになっても同じ事、笑っ
食事を済ませ着替えサッサと出動っす

とりあえず作動確認は第三京浜でしてみる事に
金曜の夜は「 最強伝説」なんてZZR1400のコミュニケーションサイトのメンバーが保土ヶ谷に集合してるらしいしネ
車では慣れてるハズなのにバイクでゲート通過!
おいっおいっドキドキしちゃうぜ、笑っ
おっ、オイラの車のより早く「シュパッ」と反応しゲートが開いた~っ、単純に喜ぶ!
そこからはいつものコース、台風の余韻か風が強いのでペースを抑えて走る
他につけたパーツの作動もイイ具合だ

サクッと保土ヶ谷PA着いた!
ハイッ、一目でわかるそれらしい集団ZZR1400、ZZR1400、ZZR1400・・・・
同じバイクだが皆少しづつ違う
ところがバイクはそれとすぐ分かるがメンバーはバイクと離れた所にいるので
それらしい・・・は沢山いるが、それらしいであり・・・・笑っ
とりあえずバイクのそばに居た人と雑談したりして過ごす
★ 最強伝説in保土ヶ谷_f0127408_23572755.jpg

オーナーズクラブとも違うせいか、少しかってが分からん、笑っ
何人かの方と情報交換をし帰宅~っ!

それにしてバイクにETCってヤッパ最高だねっ
よく先に導入してる仲間が「バイクこそETC」って言うが分かります
って、分かるが高すぎるだろーっ凸(▼▼メ オラオラ
あんた今では数千円で買えるものが四万円近いんだろっ
高すぎです!
バイト代ためてバイク買った16歳が買える値段かぁ?
えっ、テレビゲームと思えば・・・・・・うみゅ~っ、そうだねっ笑っ
今の子って金持ちなのねっ┐('~`;)┌
by hisayuki320 | 2007-09-07 23:57 | バイク