BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ できた~っ!・・・・らしい

_________________________________________________________________________
いゃーっ昨晩の雨は凄かった~っ!
築30年を軽く越えてる我が家は雨だけでも凄い音
アンタ、寝たら地震でも起きないオイラが起きちゃうんだからサァ

台風9 号の本番は今夜なんでしょ~っ?
大丈夫かなぁ?我が家は(^~^;)ゞ
昼間、隣の街の何たら教教会の瓦がブッ飛んだってニュースでやってたし
既に高速、飛行機、電車は続々とストップしてるしネ

明日このブロクに書き込み無かったらオイラの家がブッ飛んだって思ってネ、笑っ

でも、そんな状況とは裏腹に仕事では久々にイイ事があり
おまけに嬉しいメールが届いた
チョコチョコとイジッテもらってたオイラのZZR1400が仕上がったらしい
詳細はチョコチョコだから面倒なので後日に

残念ながら、乗り味はメカの西君もさすがにこの天気では試せなかったらしいが
乗るのが楽しみダッ!(*^m^*) ウヒッ
でも明日も雨、明後日は仕事と地元の祭り、明々後日も仕事だが・・・
うみゅーっ、日曜の朝にビーフリーのツーリングに行く娘を送って・・・・・しかないナ
起きれるか不安!ハヤオキペックオコシテクレ

とりあえず一部画像が送られてきた
f0127408_19473135.jpg


何だかエイリアンに出てきそうでないっ?
カウルがおっ立ち過ぎたかなぁ?まぁ長老にはこんなのが一番ネ
最高速がチョイ落ちるだけでしょ!
モチロンその対策もしておいたし、笑っ
[PR]
by hisayuki320 | 2007-09-06 19:47 | バイク