BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ ちからコブ

_________________________________________________________________________
昨日の願いが通じたのか?
本日の農作業は中止~っ、昨日の雨で畑が田んぼ状態だと隣の事務所の先輩からの電話
先輩には悪いが身体がギシギシッ言ってマース! コンジヨウナシ( ・_・)_θ☆( >_<)

とりあえず一日半の溜まった仕事を片付ける、セッセッ_¢(ーー;)

メールが届く
クローン仲間のT氏だ・・・・・げっげっげげっ
「入院した~っ!」
先日から調子が悪いって言ってたが、そんなに悪かったのかぁ
とりあえず検査入院ってところかなぁ?
猛暑だったからね~っ

本人は手術にならなければイイなぁ~っ!と言ってたがその気持ち十分分かります
しかもT氏はえーっと一昨年だったかなぁ?手術したばかりだし
オイラよりもズーッと良い患者してるのに何でヨ?って思っちゃう
前から血液検査なんかだと炎症反応が高いのはオイラの方で
T氏なんか正常値に近かったりするが症状はT氏の方が悪かったりしてたっけ

今はとりあえず無理せずユックリ休養してほしいネ!
そして又例の温泉に行こう

そう負けるなT氏、あんたのキャッチフレーズ「ちからコブ」だぁ~っ!
[PR]
by hisayuki320 | 2007-09-05 23:20 | クローン病な日々