BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ 御狩野そば店

_________________________________________________________________________

本日は夕方カミさんの実家の両親を「高級料亭」に連れて行くハズが一人の都合で結局キャンセル(-.-)ノ⌒-~
予定がまったく狂ってしまった
外はドンヨリ雲
涼しいぐらいだ

それじゃーっ!と、ZZR1400に乗っていつものバイク屋へ
f0127408_2142277.jpg

ETCも届いたし
他のマル秘パーツも揃ったし、いつものメカニック西君に色々お願いっす
出来上がりが超楽しみ(^-^)v

バイク屋から帰宅したら我が家の婆ちゃんが息子の退院祝いに食事に行こう!と言う
当然息子の食べたい物・・・・寿司か?と思ったら「うどん」でした、笑っ
まぁ退院したばかりだからその方がイイねっ
だいぶ自分の身体が分かってきたかな

f0127408_2142324.jpg
それではっ!と行った店は「御狩野そば店」
えーっと「近藤勇の道場跡」のすぐそば
ちょいと高いが高いなりに美味しい

ここの箸袋の裏
f0127408_2142343.jpg

近くに「アメリカンスクール」今は「インターナショナルスクール」って言うのかぁ?があるせいか
箸の使い方が印刷してある、笑っ

f0127408_2142354.jpg
息子も無事復活!
今日から大学も始まり、学校の帰りに病院に行って耳鼻咽喉科のDrから口内炎の治癒も告げられ
楽しい食事会となったのは言うまでもありませーん V(*^0^*)
[PR]
by hisayuki320 | 2007-09-01 21:42 |