BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ いい知らせ

_________________________________________________________________________
昼にカミさんからメールが届く
息子から「明日退院出来る!」と連絡が来たそうだ
とりあえずは良かった~っ!
本人が一番ホッとしてる事だろう
「2週間はかかりますねーっ!」なんてDrに言われてたから夏休み明けギリギリかなぁ?と思ってたが良かった良かった

でもさぁフッと気づいた
明日で入院9日間・・・・あちゃーっ生命保険の支払い適用にならん、アハッ!
最近のは初日から出る医療保険とかあるんだよネ
まぁ息子は今となっては加入してただけ良かったって所だねっ
終身タイプだし、更新型ではないし、通院はついてるしネ
今となっては加入不可だしネ
若いウチに入れとけば安いし・・・・とキッチリ入れておいて正解でした

と思ったてたらオイラの具合がどうもイマイチ(´。`;;;) ハァ
息子の事で忘れてたが明後日が通院日でレミケード投与日
薬切れなのねーっ、汗っ!
用心しとかんとネ!!
息子の空いたベッドにオイラがっ、なんて考えたくも無し、笑っ
[PR]
by hisayuki320 | 2007-08-27 23:56 | クローン病な日々