BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ 洗 車

_________________________________________________________________________
相変わらず暑い~っ!
水でも使えば少しは涼しいかと、洗車なんて始めてみた
もともと洗車はあまりしない方だったが
四駆に乗り始めた頃は山にハマッてて
富士山や相模川、山梨あたりの林道を走りまわって
ガツンガツンに汚れた四駆があたりまえだった
それより重症になるとバンパーがモゲテル奴とか、サイドステップがヘニャッてる奴とかもいたが・・・・笑っ
最近は殆どカミさんの車と化してるし
たまには洗ってやらんとネ

しかし早くも失敗~っ!
我が愛車のランクル君は大きいのであった
水洗いだけでも汗だくっす
こっちがヘバリそうなので軽く洗って終了
ランクル君の次は自分が即シャワーっす(^~^;)ゞ

f0127408_2130452.jpg


夕方カミさんとワン子達の餌やらシートを買いに出かけ
日課となった息子の面会へ
会う度に元気になって行く息子を見れるのが楽しみでもある
喉の腫れは元より、舌や唇の腫れも治まり殆ど良さそうだが
Drいわく「油断すると再発しますヨ!」との事らしい
まぁオイラに似て調子に乗りやすいタイプの息子
少し脅かしておいてもらった方がイイかもね、笑っ!
[PR]
by hisayuki320 | 2007-08-26 21:30