BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 焼 肉

_________________________________________________________________________
ガッチリと寝すぎて起きたら昼過ぎて三時(*_*;;
f0127408_2313436.jpg

明るい話し声がしてると思ったら、姪っ子が来ていた
花火大会に行くのでカミさんに浴衣を着せてもらってた
息子と同じ歳の彼女はナースを目指して勉強中
そして将来は国境の無い医師団だっけ?アレに参加したいらしい
こんな豊かな国、豊かな時代に育った彼女がはたして・・・とは思うが
頑張り屋の彼女の事、きっと夢を叶えやりとげるだろうナ

夕方になり、カミさんと娘と共に息子の面会に
だいぶ回復してて、お土産に持って行ったサーティーンワンのアイスを美味そうに食べていた
娘もいたせいか?小さな頃に行ったキャンプ話で盛り上がる
オイラが忘れてたような事も覚えててくれて
あぁ色々な所に連れて行って体験させておいて良かったなぁ~っ!とつくづく思った
帰りがけに「肉食べた~いっ」と叫ぶ娘のリクエストに答えて焼肉屋へ
我が家はオイラと息子がクローン病なのもあり焼肉頻度が少ない・・・と思う、笑っ

f0127408_2313420.jpg


満腹そうなカミさんと娘の顔を見てるだけで幸せな気分になる
財布はだいぶ軽くなったがヽ(・_・;)/ ドッヒャー
[PR]
by hisayuki320 | 2007-08-25 23:01