BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ 入 院

_________________________________________________________________________
この事は書くか?書くまいか?悩んだ
このブログは地元の仲間も読んでたりするしネ!
チョイト悩んだが、前にも言ったかもしれないがこれはオイラの絵日記
足跡みたいなもんだし
重大な事こそ書かないと意味ないよナ!
まぁジモピーなヤツは見て見ないふりでもしててヨ、笑っ

先週だっけ息子が熱出したって書いたのは?
あれから熱は殆ど引いたが喉の痛みが残ってた
唾を飲み込むのも痛くて、話すのも出来なくなり辛そうだった

今日、内科から耳鼻咽喉科にまわしてもらい
細いスコープで喉の奥を覗いてもらうと、口内炎が喉の奥まで~っ
「ヘルペス口内炎」ってやつらしい
水分補給も辛いぐらいなので入院しましょう!って事に(*_*;;

これ以上の体重減少は持病のクローン病にも良くないし
通院しながらの点滴じゃーっ十分な栄養を取れないしネ!
病室も運よく空いてたし、そのまま入院させます!とカミさんのメールが職場のオイラに届いた

BOSSや部下に事情を話し定時で仕事をあがらせてもらい
いつもの病院へ
慣れてるハズの病院だが耳鼻咽喉科の病棟は初めて、笑っ
寝てても唾は自然に飲み込む訳で、その度に痛みが伴ない寝たり起きたりで寝た気がしない様である
会話が出来ないのでイライラもするだろうしネ

まぁこうして痛い思いをしてかないと分からないもんだしネ
散散痛い思いをしたオイラだってそうだもん
常に「自分だけは大丈夫!」なんて不思議に皆んな思うもんだよねっ
人間なんて利口だ!なんて勝手に思ってるだけの生物だよネ

まぁ彼には運良く?夏休み中
ユックリと休養して、しっかりと治してもらいたいネ!
息子よ、そしたらまた映画でも観に行こうヤッ!(*^o^*)
[PR]
by hisayuki320 | 2007-08-20 22:34 | クローン病な日々