BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ 踊る阿呆に見る阿呆?

_________________________________________________________________________
朝起きたら身体がギシギシ言ってる
こんなの久しぶり
昨日は路面コンディションが悪かったから変に力が入ってたかな?
オイラもまだまだだなっ( ̄ー ̄)

夕方になり涼しくなった頃友達から商店街の夏祭りのお誘い
昔よく飲みに行ったオールディーズの生バンドが売りの飲み屋、ここのスタッフがライブをやるので来てヨ!との事
サクラかい?(笑)

まぁ行ったら知り合いのママさん達がイッパイ
オイラの世代はディスコ全盛期
シラフなのにスゲーェ、ノリまくる
f0127408_21551070.jpg

ガンガンに踊るママ軍団
f0127408_21551030.jpg

ノリ遅れてひきまくるオイラ(^o^;)

ライブも終了したので、カミさんとは初めての(笑)いつものショットバー!
カミさんとだと会話につまる(^^ゞ
20年も連れ合ってれば言葉は要らないかぁ
夏もあとわずか、まだプールも海も行ってないのに~っ!寂っ
f0127408_21551021.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2007-08-19 21:55 |