BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ 朝 練 ???

_________________________________________________________________________

朝ワン子に起こされ目が覚めた
時計は五時を少し過ぎていた
ワン子達にトイレをさせバイク仲間にメールを打つ
「行くの?」
「行きますよ!長老は?」
やや決めかねていた心にスイッチが入る
「行くよ~っ」

黄色い稲妻 R1乗りのペックと府中・国立ICそばでおち合い高速移動で集合ポイントに向かう
夏休みも絡んでか車も多い気がする
道志街道の入り口付近の集合ポイントには既にスピードジャンキーの12R乗りマサト、影のように忍び寄る12R乗りtani君
そしてお初のドンダケ~ッって感じにフル装備のドゥカティストmon☆さん
f0127408_22294854.jpg


天気がイマイチなのでコース設定に悩む
とりあえず都留のあたりにある「道の駅」を目指す

高速と同じく車が多くペースがなかなか上がらない
おまけに小雨まで降ってきた(*_*;;

f0127408_22294871.jpg

「道の駅」に着きマタマタまったり
富士方面でうどんだぁ、焼きそばだぁ、甲府の「ぼんち」で大盛り定食だぁ案は出たが
マサトが天気予報を携帯で確認(今は便利だねーっ!)
富士方面は雨がひどそうなので甲府に決定っす

f0127408_22294923.jpg
ここでmon☆さんは用事があるのでUターンでした、残念!

それではっ!と移動開始するとマタマタ小雨がぁ~っ┐('~`;)┌
本当に甲府は晴れてるのかよ?と思いながら
とりあえず高速で一宮・御坂ICを目指す
相変わらず車が多いがチョコチョコとパスしながら一宮を目指す
途中オイラがバビューンとアル車を抜いたせいでマサトが全開~っ!
アッと言う間に見えなくなった、笑っ!ジカイカラハオイラニモアイズシナサイ
助手席にミラー着いてたし「怪しい」とは思ってたが、笑っ
ナンバーは8ナンバーでなかったしさぁ~っ(^~^;)ゞ エヘッ

一宮をおりると先に来てるハズのマサトがいない
スグ後ろを走ってたハズのペック達も来ない
オイッオィッおりそこなったのかヨ!!
携帯に着信が無いって事はマダ走ってるんだなっ!とオイラは下道で次のICを目指すが、この時オイラが思ってた以上にヒドイ事になっていた
あまりにゴチャゴチャなのでカットさせていただきますが高速をおりたら猛暑の甲府盆地
さっきの天気は何だったの?状態の中
アッチへウロウロ、コッチへウロウロ、笑っ
再会出来た時は、皆して汗だくっす

f0127408_22294997.jpg
ようやく着いたお食事処「ぼんち」

知る人ぞ知る大盛りの店、でも安いときてる

ラーメンなんて3玉ぐらい麺が入ってて400円だよっ

左の画像はマサトが頼んだやつです

器から溢れてるアンカケ~ッ

この店で麺はヤバイねっ!だって食べてるウチにフヤケテ増えちゃうんだもの、笑っ

でもスープだけ残して粗完食したマサト!さすが巨人族だわっ

f0127408_22294958.jpg

それに比べてヘタレな他の面々、笑っ

オイラみたいなクローン患者は皆の食い残しで十分だなっ

たぶんペックとtani君は当分カツもカレーも食いたくないだろうネ(*^m^*) ウフッ

ここでも涼しい店内から出たくないのと
腹いっぱい食いすぎて皆さん動けずなので暫らくマッタリ
帰り道のルートの相談をし、神奈川のマサトは一人帰路につく
f0127408_22294979.jpg

残った三人は柳沢峠~奥多摩~自宅と言うコースだが
これまた峠を上りはじめたら雨でした(ノ_<。)うっうっうっ

雨男ペック恐るべし!!

今回の走行距離311km


半分ぐらいはウエット路面だった峠なのと、マダマダZZR1400 に慣れてないせいか?けっこう疲れた~っ!

本日夜は、オイラの所属するモーターサイクル・クラブ「HUNGOVER DOGS」のミーティング日だったが・・・・・・・爆睡してました、反省!
仲間からメールが届いていたが、クラッチを握ってた左手が悲鳴をあげてるのでサボッてしまった
m(_ _;;m ゴメン
[PR]
by hisayuki320 | 2007-08-18 22:29 | バイク