BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ こんな時に雨~っ

_________________________________________________________________________
今日も暑かった
明日は休日、夜は久々にバイクを引っ張り出すかナ?なんて昼休みに考えてた

仕事も終わり事務所の鍵を閉めたとたん
???(。。?)

うひゃーっ雨っす!!
あわてて駅に飛び込んだ
地元の駅に着いたらそれこそドシャ降り
カミさんに駅まで迎えに来てもらった、感謝!!

こうして本日の夜遊びは中止
何でだよーっ!オイラが働いてる時は雨のアの字も無かったのに~っ!
悲しすぎるーっ(ノ_<。)うっうっうっ

しかたがなくネットオークションをブラブラしてたら・・・・・
また買ってしまった
今度は・・・・・・・いゃっ言えません
言ったらアル人に怒られるもん、エッ?カミさんじゃないヨ
それには訳があるのだが、まぁ後日・・・・・・(*^m^*) ムフッ
[PR]
by hisayuki320 | 2007-08-17 23:35