BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 無駄買い(  ̄▽ ̄;)

_________________________________________________________________________
暑かった~っ
と思ったら群馬あたりでは40℃超えたらしい、汗っ

ウチの事務所ったら全然エアコン効かない
部下に聞いた
「なぁ俺が来て3ヶ月だがエアコンのフィルター掃除って見たことないが業者がやるの?
 自分達でやるの?前回は何時やったのよ??」

部下全員
「┐('~`;)┌ サッサァ・・」

夕方、お客様が居なくなった頃を見計らいフィルターを外した
ゲッゲッ~ッ
埃じゃなく泥だらけのフィルター(*_*;;

これじゃーっエアコンが壊れちまうゼ

男子何人かで急遽大掃除っす
天井から外すので埃、いゃっ泥が自分に落ちてくる
ワイシャツが汚れまくる、泣っ!!

どうにか綺麗になり室内も冷え始めた
毎日あんな物を空気と一緒に吸ってたのかい?考えたくないな( ̄(エ) ̄)

服は汚れるし、汗だらけなのでサッサと仕事を終わらせ帰る

早く帰れたのでカミさんと待ち合わせして携帯ショップへ行き
カミさんの携帯の買い替え
カメラは壊れてるし、最新機種の二倍ぐらいあるボディー、笑っ
文句も言わず使い続けてくれるカミさん
ヤッパかなわんなっ、笑っ!!

自宅に帰ると大きな箱が届いてた
f0127408_22302790.jpg

思い当たる物はあるのだが・・・・でかすぎじゃない?
注文間違いしてたかなぁ~っ、汗っ

恐る恐る開けてみる

ホッ!中身は小さかったヨ




f0127408_22302719.jpg


ツーリングテント2人用・・・・めちゃ安かった
テントは持ってたけど4人用と6人用でツーリングテントは無かったし
使う事も無いと思ってたしネ!
今まで子育てで一人でバイクで泊まりツーなんて殆どできなかったし
タンデムなんて子供とはしたが、カミさんがするなんて思ってもなかったしネ

買ったのはイイがバイクに積めるかが疑問だが(ZZR1400って積載力ゼロに近い、笑っ)
もしも友人に借りたとしても手ぶらじゃ返せないしネ!
お土産代にイロつけたぐらいで買えちゃったから満足っす
安いから雨は大丈夫?って作りだが天気の悪い時に泊まりツーに行く気はないしネ

物置の肥やしにならないようにしたいものだが・・・・・・???

過去一年、いゃっ二年以上使ってない物
シングルバーナーコンロ、タープ、テント、ツーバーナーコンパクト
シュラフ、カヌー、バスロッド・・・・・(^~^;)ゞ
[PR]
by hisayuki320 | 2007-08-15 22:30 | キャンプ・アウトドア