BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ダイ・ハード4、0

_________________________________________________________________________


暑すぎて昼間は動く気がしない(;´д`)

夕方隣近所のオバチャンから凄い物をもらった
超特大の蟹~っ
f0127408_2354756.jpg

オバチャン家は9人家族
知り合いからそれなりのサイズが届いたらしいが
食事はしちゃったし、明日から出かけちゃうらしく
「食べる?」と我が家に
\(^-^)/ラッキー
蟹好きの我が家の女性軍は大喜び!

腹もいっぱいになって少しは温度も下がったし
夜になると元気になる父娘
映画でも行く?と映画館へ
本日はスカッとダイ・ハードにしました

サイパーテロリストをアナログ全快のマクレーンが猟犬のように追いたてる
年頃の娘を思う気持ちと
その娘と観に来てるのもあり映画に妙な臨場感(笑)

オイラの職場もコンピューターがなかったら全然仕事にならないだろう
もしも?なんて考えさせられたりするネ

f0127408_0103232.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2007-08-11 23:54 | 映画・DVD