人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 暑い~っ!

_________________________________________________________________________

カミさんは朝から臨時のアルバイト
娘はオープンキャンパス
息子久々に家に戻るが喉が痛いと死んでる
爺ちゃん婆ちゃん・・・・?朝から居ない?我が家のスケジュールはカミサンまかせ
同じ家に居てもこんなもんですねっ、笑っ!

天気はイイが暑すぎて動けず
しかし昨晩切れてしまった、FTRのテールランプ球を交換しとかないと娘に怒られるナ(-_-;)

昨日も行ったパーツ屋に再びGO
あまりウロウロすると余計な物まで買ってしまうのでサッサと帰宅!笑っ

ガレージで球交換開始
久々すぎるバイクイジリ
これくらいはネーッ、超面倒くさがりやのオイラでも、汗っ
しかしガレージも熱いなぁ~っ

サッと終わらすつもりが・・・・
やたら切れたランプ黒くねぇ~??
★ 暑い~っ!_f0127408_20161649.jpg


とりあえず交換し、スイッチON!
ありゃ?明る過ぎます(-_-#)
ストップランプが点きっぱなし
リアブレーキのスイッチ調整かぁ~?と調整しだす
暑いよ~っ
ありゃ?いくら緩めてもランプは点いたままっす(x_x)

それじゃーっフロント側かいっ?
フロントなんて調節できるんかい?
とりあえず確認・・・φ(..;)

ありゃ外れかかってた
シッカリと繋いでランプを確認・・・・・\(^o^)/ヤッターちゃんと作動してます
でもさぁ~っオイラ電気ってあまり得意でないが
普通サァ、断線すると電気が流れず点灯しないじゃん
でもこれが点きっぱなしって、ヤッパリ安全設計なのかネ?
お勉強になりました
この時点でTシャツ汗でびっしょり

ついでにやってしまおう!と思ってたZZR1400のチョイ改は止め~っ、笑っ
ヤッパこっちは専属メカニック 西やんに頼むっす(^^ゞ
by hisayuki320 | 2007-08-05 20:16 | バイク