BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★親父~ズ 花火大会in 青梅

_________________________________________________________________________
f0127408_23501392.jpg
バイク親父~ズ
最近活動が活発化している!

今日は青梅の花火大会に出動
この暑いのに行くのかい(-_-;)
花火は興味ないが(笑)
親父~ズは250ccが基本の為、娘のFTR250とメットを無許可で乗り出した、笑っ!

f0127408_23501364.jpg

親父~ズの基本その2は
休息時間をこよなく愛する事である
バイク走行よりお茶してる時間が長い、汗っ!

途中で二件程バイクのパーツショップにより
タッチャンとケンチャンがサマジャケを買う
久々にバイク復活の出戻りライダーはマズ格好から(*^O^*)

f0127408_23501379.jpg
お茶や買い物で青梅に着いた時は既に花火が上がってる、汗っ
ベストポジションを探しウロウロ
下調べもしてない親父~ズは
もっともっと~と欲をかきベストポイトを通過、笑っ
結局イマイチの所で見るハメに(^^ゞ

オイラは花火より、浴衣のネーチャンでも見ていたかったのに
裏ぶれたマッ暗な駐車場に親父が四人
あやしすぎます(-_-;)

花火も終わり近くのひなびたラーメン屋で、これまたひなびたラーメンをススル親父達
そして誰からともなく

「せっかくここまで来たんだから遠回りして帰ろう」の声
子育ても粗終了間近になった親父達の夜は止まりません、笑っ

青梅から奥多摩へ移動
そして五日市で休憩してたら親父予備軍のURU登場
f0127408_23501338.jpg


こうして親父達の夜が過ぎて行くのであった

P.S
帰りにテールランプが切れてしまい
偶然前を走るパトカーを抜けずにまいったっす
いつものZZR1400ならバイバイできるが(x_x)
[PR]
by hisayuki320 | 2007-08-04 23:50 | バイク