BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ 梅雨明け

_________________________________________________________________________
f0127408_20274717.jpg


梅雨明けしたらしい
暑いが今日は風もありヤヤ楽かなぁ?

午前中は歯医者さんへ
午後からクローン病の定期通院

なので「お盆」もあり、仕事休ませてもらった
ところがタイミング良いのか?悪いのか?あんなに絶好調だったのにダルさ100倍(-_-;)
原因はわかってる
昨晩疲れてたのか?風呂の順番待ちしてる間に和室で寝てしまった・・・らしい(^^ゞ

「寒っ!」と思い目覚めたら、目の前には大きな扇風機( ̄▽ ̄;)
たぶん娘か息子が暑いと可哀想だとセットして置いてくれたんだろうナ
婆ちゃんやカミさんだとタオルケットをかけてくれるか「そんなところで寝てると風邪ひくヨ( ̄^ ̄)」となるハズだしネ!
夜中?朝方?3時に起きて自分の部屋へ移動したが手遅れネ!
肩に一人乗ってるのってぐらいダルいゼ
えっ、それはお盆で死んだ大婆ちゃんや大爺ちゃんの霊が・・・・って?
無いなそれは( ̄^ ̄)

通院が終えて帰りの電車で、地元青年会の後輩にバッタリ会う!
彼は彫刻家である
作風がオイラ好みでファンである、彼が初めての作品展以来オイラが入院したりで彼の作品をHPで久々に見させてもらった
自分の作品に対する愛しさが伝わってくるようで大好きである
f0127408_1950924.jpg

仕事としての作品と趣味的な作品の違いがハッキリしてるのは彼の若さかもしれないが、時に忠実に時にデフォルメタッチに
彼の遊び心が楽しい!
f0127408_20274751.jpg
そして是非とも手に入れてマイコレクションに加えたいっす(^_-)

レベルが違いすぎるナ、笑っ!!
[PR]
by hisayuki320 | 2007-08-01 20:27 | クローン病な日々