BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ レミーのおいしいレストラン

_________________________________________________________________________


バイク仲間と別れ自宅に戻ると、珍しく家族全員揃ってた

それじゃー映画でも行くかぁ?となった
娘は「レミーのおいしいレストラン」
息子とオイラが「ダイハード4」
カミさん「どうでもいいヨ(-.-)」
多数決でダイハードに決定!
しかしネット予約取れない!
空いてるのは23時過ぎ(-_-;)
オイラ以外全員パス

それじゃー「レミーのおいしいレストラン」ッス
息子はパスり、カミさんと娘を連れて映画館へ
最初は娘のお付き合いのつもりだったが、最新CGの凄さに引き込まれた
ストーリーは想像どおりだが、スピード感が随所にあるのである
オイラは楽しく最後まで観させてもらったが
カミさんは「最後の方は飽きた!」だった(笑)

只ねーっ!
映画の終了が10時過ぎ
カミさんと息子は夜が苦手
家のテレビで洋画なんか観ててもクライマックスシーンあたりが来ると
「眠たいから寝る~っ」となる
娘とオイラは「えーっ、これからイイところじゃん!」と驚くのである
オイラなんて「だったら最初から観なければイイじゃん、しかも風邪気味なのに!」と思うのだが・・・・・息子には言えるが、カミさんには絶対言えない、笑っ!

今日も映画が終わり電車なので「一杯飲んで帰るかぁ?」と言いたいが
ハイッ、カミさんは眠くて機嫌悪いっす(^^ゞ
沈黙のまま家路につく家族、笑っ

だから最初からレイトショーの映画は誘いたくなかったが、誘わないと機嫌悪いし
誘えば後が機嫌悪いし・・・・・(|||ノ`□´)どうすりゃイイのさぁ~っ!!
f0127408_22461554.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2007-07-28 22:46 | 映画・DVD