人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 暇 潰 し

_________________________________________________________________________

昨晩は仕事も遅く
友人と世間話をしてたら夜中に!
とりあえずブログを・・・なんてパソコンに向かってたら書き込みながら寝てた(・・;)
今朝恐る恐るブログを開いたら結構まともな事書いてる!凄いな(笑)
特技の一つにしよう(゜o゜)\(-_-)

昼前に起き出したが暑い(-_-)
犬の散歩も無理だし
バイクで奥多摩には時間が遅すぎだし

パジャマでブラブラしてたら神奈川の怪鳥マサト氏からメール
「テツさんと一緒ににいますが!」
ハイハイッ出動ですねっ!居場所は葛西
バイクで高速に乗ったが・・・いきなり事故渋滞
(-_-;)
この炎天下5kmもすり抜けかいっ!大汗っ!!
しかも途中に首都高の賽銭箱あるし
こうなるとETCなんて関係無しですなぁ~っ、笑っ

とりあえず待ち合わせ場所に着いた!
★ 暇 潰 し_f0127408_19244256.jpg


何故かハーレーショップのラックローズ
★ 暇 潰 し_f0127408_19244229.jpg

実はココ偶然にも昨年「ハーレー欲しい病」に感染したオイラがちょくちょくHPを覗かせてもらってたショップ。笑っ
想像してたとおりのナイスなショップでしたが、オイラは既にZZR1400型ワクチン摂取済みの為とうぶん買い替えは無いかな?たぶん・・・・と思う

店内で夏休みやツーリングの話をし・・・・涼しくなるのを待つ(*^O^*)
営業妨害しない程度にネ!
★ 暇 潰 し_f0127408_19244285.jpg


ずうずうしくトイレなんて借りちゃう

ドアにはこんなのが

オイラはどのパターンだろう?

飯はさすがに食わないし、トイレに愛撫もしないナ、笑っ!

時間も経ち、やや涼しくなったのでバイクで移動




次はココ以前も寄らせて頂いたハックルベリー

★ 暇 潰 し_f0127408_19244239.jpg


おいっおいっ、ほんの数キロ移動しただけかい?

偶然R1乗りのパパゾーさんとも会える

ここでも営業妨害しない程度に・・・・・・と思ってたら

★ 暇 潰 し_f0127408_19244231.jpg


商品を壊したマサト!

焦りながら直してました、笑っ

こうして暇な土曜の午後は過ぎていきました、チャンチャン!!
by hisayuki320 | 2007-07-28 19:24 | バイク