BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

★コチラも新旧交代

_________________________________________________________________________

オイラが毎日お世話になってる医療用ポンプ
NEWモデルが出たので交換してもらう事に!

仕事が終わってから自宅で業者の人でもあり、患者仲間の中澤君と待ち合わせしたのだが
全然仕事が終わらない(-_-;)

実はミスが3つも重なり、お客様に連絡をとり頭を下げに・・・
まぁ、毎年の様に新人ちゃんや新人君が入ってくるわけで
たいていコノ時期頃になると、慣れてきたのや先輩のサポートがつかなくなったりで
大なり小なりやるんですミスを(-_-#)

まあ最初のウチは皆んな経験してる訳で、しかたないかな?
しかもウチの新人ちゃんはシッカリとした子で、先輩職員達も「この子はもう大丈夫だろう!」と思ってしまいミスに気づかず(ToT)

予定時間をだいぶオーバーしてしまったが文句も言わず訪問してくれる中澤君(感謝!)
f0127408_232764.jpg

向かって左側が旧タイプ
右側がNEWモデル

感想は?・・・・まだ実際につかってないが
モーター音は静かになったし
バックライトがついてるし

ヤッパリ、女房と畳は・・・(*^O^*)
[PR]
by hisayuki320 | 2007-07-27 23:27 | クローン病な日々