BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

★ 参議院議員選挙

_________________________________________________________________________

今度の日曜は参議院議員選挙です

前回の市議会議員選挙で味を占めたオイラ、今回も不在者投票です(^^ゞ
だってコノ間の三連休は台風!
昨日、一昨日は地元のイベントでしょ~っ
今度の土日ぐらいパッと遊ばせてよーっ、笑っ
合い間、合い間のチョイ走りじゃー満足できんです
キャンプも行きたいなぁ~っ

それにサァ、不在者投票所って便利なんだよ~っ
駅の改札出てスグだもの!
アンタ車で行ったら駐車場イッパイでウロウロしたりしなくて済むんだもの
こっちの方が全然楽です

さてっ、肝心の投票・・・・・うみゅーっ、どうしよう?
全然ピンッとこない(-_-;)
だって最近の政治家って批判って言うより貶し合いなだけじゃん
しかもマニフェストって言うんだっけ?
あんなのあったって守らなければ意味ないしサァ

イイことばかり言ってたって出来なければ意味ないんだよ
今だけ良ければみたいな事ばかりで、本当にそれで先々大丈夫なのかヨ?
愛する子供達に堂々と言えるのか?
年金がイイ例だよネッ!
今回の問題が起こらなくても
以前から払う人数と、貰う人数の比率なんて統計で分かってたんだし
子供がこれだけ減ってて年寄りばかりで・・・・いったいオイラの子供達は何人のジジババを養うんだい?

おっと、つまらない事を絵日記に書いちまった(´・●・`,,)

何でこんなに機嫌が悪いのかって?
電話だよ、電話っ
我が家に電話がかかってきた!
カミさんが電話に出たら録音されたメッセージで選挙の投票願いをしてきたらしい(▼▼メ)
最近、不動産関係の業者もそうだっ!
これって迷惑メールと変わらないよなぁ~っ凸(▼▼メ)

ニッポンの常識って何処にいったんだぁ~っ
[PR]
by hisayuki320 | 2007-07-23 19:40 |