BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ ミーティング! 土曜夜編

_________________________________________________________________________
f0127408_22483445.jpg
夜は夜とてバイク仲間のミーティング!

参加者はとっ、ありゃ暗すぎ( ̄・・ ̄)

携帯カメラだからユルセ、笑っ

左、オイラ ZZR1400

右、URU GSX-R1000
   祝、完全復活!!

f0127408_22483494.jpg


左、KIKU 12R

中央、 買い替え大王~マサキ  12R

右、神奈川から参加のマサト  12R
   祝、チョイ復活、笑っ

f0127408_22483419.jpg

おっと、遅れて黄色のペック参上  R1  →

近況報告やら
ツーリング話で暫し盛り上がり、とりあえず第三京浜・保土ヶ谷PAへ
出発前に完全復活してないマサト氏が
「ケガに響くから、急発進、急加速はダメだから・・・・」
と言うのでユックリとR20→環八→第三京浜→保土ヶ谷PAへ
しかしヤッパリだ!
だんだんペースが上がっていく
三京に乗ったとたん「バビュ~ン」とカッ飛ぶマサト氏( ̄^^ ̄)
ここのところ慣らし運転ばかりで飛ばしてないオイラ・・・目がついていかない、笑っ
心配してやったオイラが馬鹿だった(-_-#)

アッと言う間についた面々
久々の夜の保土ヶ谷PAは、気温が上がると共に増えるバイク達でイッパイでした、笑っ

f0127408_22483458.jpg


そしてマサト氏の案内で本日の目的地「ラーメン環2家」

夜中なのにけっこう並んでる


チョイと期待しながら皆で待つ

f0127408_1475392.jpg

コッテリしたスープ

見かけ程くどく無く、美味い!

「飯食って来たから帰る~っ」と保土ヶ谷でUターンしようとして拉致られたマサキが完食してたぐらいだからネッ(*^O^*)

f0127408_148332.jpg

何だかんだと話し込んでいるうちに雨が・・・・
やみそうにないので帰路につく
行きと違って超スローペース
三京でビックスクーターに抜かれる面々、笑っ
皆、こんな霧雨みたいな雨が滑りやすいのも
自分達のバイクのパワーも
タイヤのコンデションも知りつくしてればこそ!
東京が近づいて来たら雨もやんできたし、路面も乾いてきて徐々にペースアップ
一台、また一台と軽くホーンを鳴らし
お互いの無事を願いながら、手を振り別れて行くナイスでクールな仲間達

「サンキュー!おやすみ~っ(⌒0⌒)/~~」
[PR]
by hisayuki320 | 2007-07-21 22:48 | バイク