BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

★ ヤッパ中国なのねっ!

_________________________________________________________________________

先日の非常識主婦のダンナがお金を返してもらいに来た!

事務所では「どんなヤツよーっ?」状態、笑っ

一見ガテン系のダンナ
だいたい想像してた感じだったが馬鹿っぽくはなかった

領収書が無いので身分証明書を確認させてもらう
例の奥さんは「中国産」だった
なるほどねっ!
さすがダンボールを食べさせる国だわっ(-_-;)

受領書にサインを貰い
別れ際ダンナが一言「でも駐輪代高いよねーっ!」

「ウチはこれで利益なんか求めてないんだよ!
ココはウチの事務所の利用者専用なんだよ、隣スーパーと同じ値段じゃスーパーのお客やアンタの奥さんみたいに駅の利用者が停めてっちゃうだろっ!
だからわざと高くしてあるんだヨ(▼▼メ)
オタクの奥さんによく言っておいてネッ!!」と言ってやった

するとダンナ「なるほどーっ」と納得
「ウチの女房気が強いでしょーっ!」と照れたように聞いてきた

「それだけじゃねーよ、非常識なんだよ~っ(▼▼メ)」とも職場だし言えず
奥さんと違い素直なダンナに
無言でニガ笑いを返してやった

ペコリと頭を下げドアの外に消えて行ったダンナを見て、あんなデカイ図体しててもカミさんには振り回されてるんだろうなぁーっ?と一人で笑ってしまったプププッ (*^m^)o==3

でも一度ぐらい実物にお目にかかりたかったなぁ~っ残念!

と思ってればオイラの目の前で駐輪機に半ガケ(ロックがかからない程度に駐輪する)してスパーへ買い物に行くオバちゃん(-_-#)
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー堂々と置いてくなーっ!!
[PR]
by hisayuki320 | 2007-07-13 21:35 | 以前のお仕事