人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★何となく

_________________________________________________________________________
今日は仕事の最後がバタツイタ~┐('~`;)┌

明日から夏休みになる部下の仕事が纏まらない
部下が悪いのではないし
あくまでもお客様の都合によるものでバタツク

一つ歯車が壊れただけで
ガラガラと崩れた計画
焦る部下
オイラも同行するが形勢は変わらない
「もう相手をしてても無駄だから引き上げましょう!」と言うメッセージがアイコンタクトで通じてくる!そうだなっ!と退きたくなったが
彼の今までの苦労、努力を知っていて無にする事はできない
明日再度訪問決定!
さてっどう転ぶかな?

ロト6は大ハズレ(>_<)

連休予定してたキャンプも台風でお流れ(T_T)

キャントレのガスもバッテリーも満タンOKだったのに~っ( ̄▽ ̄;)

そう言えば今朝地震があったらしい
たまたま荷物が多かったのでカミさんに車で送ってもらったのでラッキーだったが
電車が保守点検だかで遅れてて娘達は大変だったって言ってた
しかし築30年にもなる木造の我が家に居ながら
そんな地震に気づかず寝てた我が家族・・・・
阪神大震災並みのが来たら一番最初に死ぬな!キッパリ(*^O^*)
by hisayuki320 | 2007-07-12 21:25 | 以前のお仕事