BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★言った者勝ち?

_________________________________________________________________________

今朝出勤するとBOSS宛に電話が入る

苦情の電話だった(-_-)

ウチの事務所は駅前なので以前駐輪問題で大変だった!
駅前なのでウチの客でない人が停めていったり
通路に停まってるチャリがウチのお客さんのだろっ!と他の店などから文句を言われたり(-.-)

そこでオイラの事務所では駐輪機を導入
最初の20分無料、それ以降は30分毎に100円
チョイ高いと思うがウチのお客さんで20分以上待たせてしまった人にはタダになるコインをあげるので大丈夫っす
あくまでもウチの来客専用!
安くしちゃうと駅前なもんで通勤用のチャリを置いてかれて、肝心なウチのお客さんが停められなくなっちゃうもんネ!

ところが今日の苦情はウチの客でもないのにチャリを置いていった主婦
仕事に行くのに乗って来て丸二日程停めておいたらしい
8000円弱かかってしまい文句を言ってきた
「隣がスーパーだからスーパーの駐輪場だと思った!
値段の表示が小さい!30分100円は高すぎる!ウンヌン・・・」
一度もスミマセンなんて言わないで言いたい放題!

精算機の前に「○○専用駐輪機って貼ってあるし、駐輪機の各台のロックにも○○専用ってステッカーが貼ってある」凸(▼▼メ)
普通停める時に値段の確認はするよなぁ~っ

まぁそんなモンで儲けるつもりもないのでBOSSが少し返してやるかぁ~っ、と仏心を見せれば
「MAX2000円しか払うつもりない!」ときたもんだ・・・・もう既に払ってるだろっ、笑っ
しかもお前が決めるんじゃねーよっ(-_-;)

BOSSが居ない時にそいつから電話がかかってきたので相手をしてやると
領収書も無い!とこきやがる
返してもらうのも土日がイイ!だとも・・・お前何様だよっ?

是非会ってみたい
最終的にはダンナが金を取りにくるらしい
こんな非常識なカミさんを持つダンナ・・・楽しみでもある、笑っ!

そして馬鹿なのはコノ主婦だけではなかった・・・・・

ウチにも居た(-_-#)

本部の苦情やらを取り纏める部署のお偉方からBOSSに電話

料金をもっと安くしとけばイイだろう?ときたもんだ(-_-#)
現場の状況なんて全然分からないのに言ってるナ!
そんな事したら駅前の一等地、駅まで歩いて20歩ぐらいで着くウチの駐輪場
一般の通勤者のチャリで埋まってしまうワ!って説明したら
だったら全員2万かかろうが、3万だろうが金取れときたもんだ
オメーッ、それじゃーっ普通のママチャリの新車を買った方がはやいし
盗難車をかってにココに乗り捨てられた人からもそんな金取るのかい?
そんな事言ってるくせに、このウルセーッ主婦には少し金返せだぁ~っ?

ウチの職場も大丈夫かぁ~っ?
こんな人の一言で企業方針なんかもきまるんだぜっ!ブルブルブル・・。・゜・(。´ノω・`)。

俺だったら返さないネ!

「すみませんでした、隣のスーパーの駐輪場と私が勘違いしてしまって!
もっとよく確認すれば良かったのですが、急いでいたもので・・・ゴメンナサイ!」ぐらい言えれば
少しは考えるけどねーっ・・・・・カワイケレバダガ、笑っ
[PR]
by hisayuki320 | 2007-07-09 20:13 | 以前のお仕事