BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 頭痛い

_________________________________________________________________________

熱は嘘のように下がった
がっ、頭はまだズキズキする
そうとう熱が高かったナ
えっ、計らなかったのって?
カミさんいわく「その体温計の温度みて余計熱が上がるでしょ!アナタは・・」
ごもっともです・・・・ヤッパカミサンニハカテン(´・●・`,,)

オイラの飲んでる薬に免疫抑制剤なんてのがある
注意書きに「感染を極力防ぐよう十分注意してください・・・・」なんてのがある
手洗い、うがい、人ごみを避けるのがイイらしい、笑っ

ヤバっカミさんに「頭が痛いのにパソコンするなーっ!」って怒られた(^^ゞ

f0127408_10442524.jpg


今朝起きたら頭が芸術的だった




しかし、そんなオイラを喜ぶ家族もいる






f0127408_19502738.jpg


元気がイイ時のオイラは=家に居ない・遊んでもらえない
なのでずーっと一緒にいれる、しかも昼寝用のマットで一緒に寝れちゃうこんな時は幸せ!!

って顔して寝てるでしょ!笑っ
[PR]
by hisayuki320 | 2007-07-07 10:44 | ワン子