BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★ ど近眼+老眼(笑)

_________________________________________________________________________

仕事帰りにメガネ屋へ寄る
先日頼んでおいたレンズが届いたそうだ

最近、夜のバイクや車の運転がチョイ見えにくくなった
遠くを見やすくすると・・・・近くが見にくくなるし(-_-;)

歳はとりたくないもんだナ
遠近両用眼鏡かょ~笑っ
しかも値段が高いじゃねーかぁ?

メットが一個買えちゃうゾッ

以前はコンタクトだったが、事務所って乾燥してて
ドライアイ状態が酷くてやめた

ついでにフレームも替えるかナ!と思ったがやめた
今度娘と一緒に行って選んでもらおう

だって、ど近眼なオイラ
並べてあるフレームをかけて鏡を見ても・・・・・ボヤけててよくワカランです(^^ゞ



f0127408_23153455.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2007-07-05 23:15