BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

★  看護師

_________________________________________________________________________
f0127408_2381057.jpg


痛っ痛ったたたっ・・・
って感じだなっ、笑っ

針刺す時より、テープ剥がす時の方が痛かったが(-_-;)

こんなタイトル他で見たばかりだなぁ~っ
まっイイっか?

月イチの通院日
今日は2ヶ月毎の「レミケード」投与の日だった

点滴で投与する二時間チョイをストレッチャーで横になりながら過ごす

途中何度も看護師さんが様子を見にきてくれる
オイラの通院してる病院はケッコウ綺麗な子が多い・・・と思う

経過観察を兼ねてだろうが、様子を伺いながら「如何ですかぁ?」などと声をかけられたりする
仕事柄ついつい会話を繋いでしまうオイラ、笑っ・・・・ホストかいっ、笑っ

ふと耳たぶを見るとピアスホールにピアスが無い
病院にもよるらしいが
ピアス・イヤリングは×、ショート以外の髪はアップしてとめる、爪もモチロン短く
オイラが髭をそりネクタイを締めるのと一緒かぁ~っ

ある意味それでスイッチが入るのかもネ

最近は色々とウルサクなっているから大変だよネ
点滴の針を刺すのDrだけなので、Dr待ちで作業しないといけないし
Drが来たと思えば一応優先しないといけないし、そんな時にかぎって他の患者からナースコールが入るし
この薬とこの薬がこれだけ入ってますなんて説明は看護師さんがして
針を抜くのは看護師さんだけど、Drに抜いてイイか確認をとりに走り
Drが針を刺した場所にテープを貼るわけだから
剥がす時に「毛が抜けて痛いだろうな~っ」と思っていても口には出せず
剥がす時には「ごめんなさいネ!痛いですかぁ~っ」と気を使いながら剥がす

そんな忙しいなかでも点滴パックに書き込んだ終了時間ピッタリで終わらせ
「やったーっ」とマスクの下で微笑むプロ魂
頭が下がりました

こんな姿に○Bや、t○ts○兄○は惚れたのだろうなぁ~っ!と思ってしまった、笑っ

y○m○pやっぱり彼女は看護師にしとけっ・・・・・普通のナッ、笑っ
[PR]
by hisayuki320 | 2007-07-04 23:08 | クローン病な日々