BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★   いざっ鎌倉!

_________________________________________________________________________

天気はどんよりしてるが降っては来なそうダ

車で?バイクで?
悩んだが出遅れた事
目的地周辺はいつも渋滞なのを考慮しバイクを選択した

娘のFTRとオイラのZZR1400では初ツーリング

走り出してスグに今度のバイクの性能を再実感!
多分オイラより重いカミさんを乗せてタンデムだが
楽なのである
前のバイクはアップハンだったが今度は・・・
なんて不安は最初の数10メーターでブッ飛んだ
図太いトルクとあるべき位置にあるポジショニング
そうヨーロッパなんてタンデムで国境を越えてツーリングなんて普通なんだよネ!
BMW乗りが遠乗りツーリングはBMWが最高!なんてよく言うし、乗らせてもらうと否定出来なくもなかったが、アレに近いナ

多摩川沿いを川崎方面へ
第三京浜の保土ヶ谷PAにて一休み
どんより天気のせいかバイクは数台だった
f0127408_2151324.jpg


横浜新道から1国、大船をかすめ鎌倉到着
オイラが兄貴と慕う、昔のサーフィン、スキー仲間の先輩宅
閑静な住宅街とはまさにこんな所だネ!
f0127408_2151325.jpg


せっかくココまで来たのだからと裏道を通り抜け海へ~っ
サザンの曲がピッタリだっ
潮が満ちて波なんかたつ訳ないのに、海に浮かんでるサーファー達(笑)
さすが湘南(((^_^;)
f0127408_21513223.jpg



f0127408_21513282.jpg

こじゃれたレストランで食事し兄貴の家に戻る
まったりとした午後の時間を鳥の囀ずりを聞きながら過ごす
やっぱりオイラは自然派なんだなぁ~っ、鎌倉ええなぁ~っ

夜になり家路につく
ありゃ雨が・・・
まぁツーリング初心者の娘には、夜、雨も又宜し
一人ならバビューンだが
今日はノンビリ帰りましょう(^_^)

走行距離120K也
[PR]
by hisayuki320 | 2007-07-01 21:51 | バイク