BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ 予定無し

_________________________________________________________________________

珍しく予定なしの休日
朝からムシムシしてる

カミさんとお袋さんが植木の手入れを始めた
いつもは伯父にやってもらっているんだが、数ヵ月前に骨折してしまい療養中

職人さんを入れる程の庭でもないし
家を建て替えたら、子供の頃遊んだ雑木林みたいな庭にしたいぐらい

なっもんでバサバサと刈り込む

以前買っておいた電動刈り込み機が重宝する
気持ちいい程切れる

f0127408_21123918.jpg


カミさんの贅肉もコレでおとせたら・・・無理だなっ(笑)
(゜o゜)\(-_-)

汗だくになったところで昼~っ

昼休みにチョイといつものバイクショップ

午後から軽くバイクで走るつもりだったが雨が降りそうなので中止にしたが、暇してたヒロシとマサキも来ていた

f0127408_21123917.jpg


暫く話して、午後の作業をする為帰宅

またまた、ひたすらチョキチョキ
午後は大物相手なので電動が使えない
植木鋏でひたすらチョキチョキ

腕がパンパンになってきた
麦茶を飲もうとしたら、グラスを持つ手が震えてる(笑)
歳はとりたくないもんだ
とスグ歳のせいにするのはイカンなっ

明日から腕立て伏せ百回・・無理だなっ(-.-)
[PR]
by hisayuki320 | 2007-06-30 21:12