BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ バイク馬鹿

_________________________________________________________________________

月末、何とか無事仕事をこなす

カミさんより「信州のバイク友達が・・・」ってメールが届く
CB使いのノブだなっ(^.^)

携帯に電話するとZRX乗りのマサキの事務所に居るらしい

仕事もどうにか片付き帰りがけマサキの事務所へ

二人してバイク雑誌を挟んでバイク話をしてる
イイ親父達が・・(笑)

もちろんオイラも加わる(爆)

バイクに興味の無いヤツが聞いてたら呆れるナ

でもサァ何でバイクだと( ̄^ ̄)こんな感じで見られるんだろう?

話しのネタがゴルフや釣りだと全然普通なのに
もっと?なのは競馬の話しなんかでもイイらしい

ハァッ!って感じだなっ

たしかにお馬鹿な内容の会話をしてるが(>.<)y-~

しかも本日は話がとんでもない方向に~っ(--;)

確かに馬鹿だぁ~バイク乗りって
まぁ内容は後日のお楽しみ(^-^)v


とりあえず昨日の今日なのでオイラは寝ます

(-.-)Zzz・・・・

f0127408_2394479.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2007-06-29 23:09 | バイク