BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ 休息

_________________________________________________________________________

うはーっ!
朝起きたら身体が重い

目覚まし時計を止め・・・30分経過したが動けない

身体がオーバーヒートしたみたいダ

窓を開けっぱなしだったのがイカンのか?
レミケードの効果が切れてきたせいか?
単なる疲労蓄積なのか?

本日はBOSSが告別式に出席、おまけに歓送迎会じゃん、汗っ

仕事は出来なくもないが明日は月末だし
無理せず・・・・・・休ませて頂いた

汗をかきながら爆睡したら楽になった

夢の中で身体が揺さぶられた・・・・と思ったら地震だった
そろそろ来るのか?関東にも
築20年を越えた我が家・・・一発で潰れるナ

そうしたらキャンピングトレーラーで生活すれば・・・なんてお気楽なカミさん
あんな小さなトレーラーに6人と2匹は無理だろっ?
えっ!あとはテント・・・・まぁ寝るだけだもんナ、笑っ

絶対カミさんには勝てんナ(^^ゞ
[PR]
by hisayuki320 | 2007-06-28 21:56 | クローン病な日々