BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 疲れた~っ

_________________________________________________________________________

朝は5時起き

6時過ぎには職場へ

昼は3時スギ・・・でも電話が入り事務所で食う(-_-#)

そして8時スギにやっと終わった

まぁ、こんなのは普通だと言われるだろうが、笑っ!

帰宅してカミさんとの会話の中で、どちらからともなく・・・
「こうして頑張れる様になって幸せだねっ!」なんて呟いてる

昼間チョット用事がありカミさんに電話した時
キャンプ仲間のマサやんの話題が出たからだろう

マサやんは現在病院で病気と闘っている
やっとICUから出れたらしいが又、一緒にキャンプできるのは随分先になりそうだ

自分が過去に長期入院をした経験がある事や、オペした事があるのでマサやん、それに奥さんの気持ちは痛いほどわかる
つい3年ぐらい前には仕事に復帰できないかも?なんて日々だった自分が
いったい何人の人達から力を貰った事だろう?

そりゃーっ時には不平、不満たらたら言うが
仕事はちゃんとしてる・・・つもりだし、言わないとストレスに潰されそうだしネ、笑っ!

オイラも少しは人の為にならなくては
仕事でもそうだしネ

今晩あたり又マサやんに応援メール打っておこうっと
今は見れないかもしれないがチョイト元気になれば暇でしょうがないだろうしネ

「マサやーん頑張れ、頑張れ~っ自分(*^O^*)」
[PR]
by hisayuki320 | 2007-06-21 21:28 | 以前のお仕事