BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★ ミーティング

_________________________________________________________________________

さてっ、慣らしをしなくちゃ・・・と涼しくなった夜を狙ってバイクに火をいれた
偶然、いゃっ、西君の心づかいで本日はバイク仲間のミーティング日
8時過ぎあたりに暇なヤツは顔を出すだろう
誰もいなければ信越方面に慣らし走行に行こうと決めていた
一人旅も寂しいのでラジオの電池でも買うか?とコンビニで買い物をしてると
復活したばかりのuruに見つかり、そのままミーティングポイントMへ

Mへ着くと黄色い稲妻ペックが待ってた
遅れてyoshiも登場

駐車場には赤、青、黄色、黒とカラフルなバイク軍団

f0127408_22224895.jpg


皆の足手まといになるので、一人で慣らしに行くつもりが
伊豆方面なら付き合うヨ!のuruの一言で予定変更

いつもと違う、マッタリペースの夜走りがスタート

4000回転縛りのオイラ
常に1速~6速全開
こんなにクラッチ使いまくるの久々だぁ~っ

夜中とは言え、週末の夜
車が多い中をユッタリペースで流す

さすがに西湘バイパスでは皆にブチッ置いてかれる、笑っ
皆の後姿に「悪りーなぁ!」と呟く
先日も娘とツーリングしたオイラは、このペースってストレスかかるの充分知ってます
粋な仲間に感謝っす

とりあえず一発目の休憩はお決まりのPにて
f0127408_1457772.jpg




真っ暗っす


バイクより走り屋っぽい車が多かったナ



とりあえず旧道を箱根へ




そのまま御殿場~高速にて帰宅に決定


箱根を目指すと・・・寒っ!
しまった!サマジャケだった・・・・(-_-;)

いつもならカンバンつきのGベストか皮ベストがあるが
今日は一人で慣らしだから
目立たぬように、からまれないように・・・・着てこなかった
ゾクゾクしてくる

箱根の山道に入るとコーナーのラインがきまらない
今までと全然違う
切り込みすぎちゃう
アウトラインを通るつもりが、センターラインギリギリに
回転数も気にしながらだから余計定まらない

チョイ、フロントが柔らかいかな?などと感じながら峠越え

寒さに耐えながら高速走行

海老名SAで最後の休憩
f0127408_159043.jpg


オイラのペースに合わせてもらったので
地元に戻ると夜空が明るく・・・・(^^ゞ

uru、ペック、yoshiサンキューでした!m(_ _)m

本日の走行距離210Kなり
[PR]
by hisayuki320 | 2007-06-16 22:22 | バイク