BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ どうもなぁ?

_________________________________________________________________________

最近テンション上がらない
環境の変化には慣れたつもりだがっ・・・

今日気づいた、職場のオイラのデスクに今までみたいに写真が置いてない

今度のボスに着任そうそう注意された

私物は机の上に置かないでくれ!と(-_-;)

以前、役員さんに机にベタベタとプリクラやスターの写真を女子達が貼っていたのを注意されて、私物禁止となったらしい

次元が低いだろ~っ
高校生かいっ?

ウチの職場全体がそうなんだよなぁ
少しでも気になるとダメ!
上司が自分に降りかかる火の粉は一粒でも受けたくないんだワ

アンタ達、管理職手当ていくら貰ってるんヨ?凸(-_-;)

目の前にパソコン置いて、書類にハンコを押して
アンタ気が滅入っちゃうでしょーっ

そんな時に、イケテル仲間とのツーリング写真や、家族の写真に励まされるんだろうよーっ

話にならんナ!



夜、知り合いのお通夜に出席したあと、いつものバイクショップに寄った
以前行ったツーリングの時に撮った写真が何冊かのアルバムになっている

パラパラとめくり知った顔を探す

アッと言う間にアノ時にトリップできるじゃん

f0127408_21435768.jpg

祝、高速タンデム解禁で娘とタンデムツーリング

f0127408_21435826.jpg

いざっ、出陣!

こんな写真一枚で仕事の疲れが癒せるんだよなぁ
明日、パソコンのディスクトップに貼り付けておくかなぁ、笑っ

えっ、また注意されたら・・・・・そろそろイイっしょ凸(-_- )
[PR]
by hisayuki320 | 2007-06-05 21:43 | 以前のお仕事