BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

★KCBM

_________________________________________________________________________

本日はKCBM(カワサキ・コーヒー・ブレイク・ミーティング)が清里で行われた
カワサキ車乗りのオイラとしてはチョイと行っておかんとネ!

言い出しっぺのtetsu兄とバイク仲間達で参加っす

まずは中央道の石川PAにて集合
まったりする面々

f0127408_1957455.jpg


第二集合場所の談合坂SAへ移動
休日の高速は車が多いネ

f0127408_195755.jpg


とりあえず現地で待つノブさん以外は全員集合

本日は
オイラ   ZZR1100
testu兄  ZX12R
KIKU   ZX12R 須玉ICまで見送り
masato  ZX12R
tani     ZX12R
マサキ   ZXR1300
ノブ     CB1300 現地集合

以上のメンバー

おいっおいっ、行きは12Rが4台かい?
談合坂にてGSチャージも済ませたメンバー
次の休憩ポイントの双葉SAまで・・・・・・・・・に○ゅ○○んかいっ?汗っ

ここである事に気づくオイラ・・・(-_-#)
お気に入りの帽子落とした
娘からの「父の日のプレゼント」だったのに、悲っ!
双葉SAは無口になったオイラだった
石川では被ってた
談合坂では???
被らずGベストと皮ジャンの間に挟んでたから・・・・落としたかなぁ?
走行中だったら後ろにtaniちゃんとtetsu兄がいたから気づくだろうしナァ
スゲーッ  ブル~ッ(´・●・`,,)ショボ~ン

まぁなくしたものはしょーがない
娘にゴメンメールを入れ出発

須玉ICでKIKUちゃんとはバイバイ

ノブさんも合流しKCBMの会場へ
高速でもそうだったが、会場に近づくにつれカワサキ車がやたら目につく

会場に到着すると
ドーンとこんな感じ
f0127408_1957524.jpg


受け付けを済ませ
KCBM特製カップをもらいコーヒーブレイクっす

f0127408_1957591.jpg


計画性の無さが災いし、着いた時にはイベントほぼ終了(^^ゞ

まぁカップ貰ったし、コーヒー飲めたしいいっしょ?笑っ

f0127408_1957563.jpg


駐車場にとり残された面々、笑っ

とりあえず食事っす
色々案はあったが、主だったところは混んでそうなのでオイラがキャンプの時に使うポイントへ移動っす

案の定空いてました
うぐいすまで鳴いてました、笑っ
ここまで来ると標高が高いのでサマジャケ着てる人は寒そう!

f0127408_1957526.jpg


食事を済ませマッタリ中

帰り道パラパラと少し降られたけどマズマズのツーリング

マサト氏やtetsu兄とは久々だったしネ
taniちゃんとはお初!マタオナジニオイ、ワラウ

今度こそZZR1100のラストツーリングて゜あろう
行きの高速で12Rによくついていってくれたネ!
大きなトラブルもなく楽しませてくれたネ!
カミさんとのタンデムや娘とのタンデム高速走行ありがとうナ
また、前のニンジャの時みたいに偶然出会えるとイイなっ
いけてるヤツに乗ってもらえヨ!・・・・・・・ありがとうZZR1100

f0127408_1957562.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2007-06-03 19:57 | バイク