BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ スパイダーマン3

_________________________________________________________________________

月はじめだが仕事はボチボチ!
前の事務所が終わるの遅かったから、少しぐらい遅くても早く感じるから怖い(笑)

バイク仲間との飲み会をキャンセルしたから、金曜日なのに予定無し
身体は楽だがチョイ寂しい
それじゃーっ!と娘と映画・・・・・珍しく夜が苦手なカミさんもついて来る、笑っ

今から間に合う映画は・・・・9時過ぎだと・・・・スパイダーマン3
あわててネットで予約し出発・・・・・と思えは゛娘が?

部屋を覗くと服が決まらずウロウロしてる娘
「おーいっ、お前がはりきってもママちゃんはスッピンに普段着だぞっ!」とからかうオイラ
それが聞こえたのか?一応着替え出すO型なカミさん(^o^)

電車では間に合わないので車で出発~っ
f0127408_2147323.jpg



どうにか無事、間に合った!


大好きなグミやチョコをゲットする娘


オイラはどうもグミって苦手っす


堅いのか?軟らかいのか?ハッキリしろーっ、笑っ







そうそう、知らんかったけど
1日って映画が1000円なんだねっ!
TOHO系だけなのかなっ?まぁ特したナ3人分だし(*^▽^*)

スパイダーマン3
1と2も観たが、アメリカンコミックを映画らしくつくってるよネ

個人的には主役のトビー・マグワイヤってイマイチ顔が好きでないっ、笑っ
彼女役のキルスティン・ダンストも、汗っ

でも親友でありライバル役のジェームズ・フランコ・・・・カッコイイ
笑ったところなんてジェームス・ディーンそっくりじゃん
って、オイラは友達のkikuちゃんと違ってノーマルですからぁ~っ、あしからず(^^ゞ

そうそう、ハンニバルっていつのまにか終わってたんだネ
残念、観損ねた~っ(x_x)

ってスパイダーマンの感想が殆んど無いって?
ハイッ、Xメンやスーパーマン系は楽しければイイんでしょ~っ、笑っ

f0127408_2147398.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2007-06-01 21:47 | 映画・DVD