BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

★ 喧 嘩

_________________________________________________________________________

友人と喧嘩した

つまらない事だった、と言うか何だったのかも忘れてる、笑っ

オイラが怒ると無口になるのを知ってて突っ込んでくるアイツ
思わず席を離れた

気になったのか?ヤツから携帯に電話

「怒った?」

「馬鹿!」とメールした

「そんなのわかってるじゃん!」と返信が届いた

翌日、「馬鹿ってのは大人気なかったゴメン!」とメールしたが返事無し
電話したら切られた・・・凸(▼▼メ)テメーッ

アレから数日・・・ヤツからの連絡はない
さすがに気になってきたが・・・・

何だか子供の喧嘩である(´・●・`,,)
最近、仕事でストレスたまってたしなぁ~っ

昨日、ツーリング行ってスカッ!としたら又思い出した
子供の頃ってどうしてたのかネ?こんな時!笑っ
[PR]
by hisayuki320 | 2007-05-28 21:17 |