BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★ 天然氷ツーリング

_________________________________________________________________________
今日はバイク仲間とツーリングでした!
今回で今のバイクとは最後のツーリングかな?

ガレージから愛機を引き出し軽く洗車

ウニュ?キクちゃんから電話だぁ?
いきなり集合場所間違えてる(>.<)y-~
今日も何か起こりそう(笑)
f0127408_203354100.jpg
本日の参加者は
オイラ
マサキ
ウル
セーチャン
キクチャン
タケ
ヒロシ
初参加ノブ


ありゃ?ペックは??
はいっはいっ、遅刻ネ!

エッ、サワダも来るの?行けなかったハズでは?
そんな訳で計10名っす
f0127408_20371244.jpg


とりあえず関越自動車道の所沢ICへ
所沢ICからバビューンと花園ICへ
先行のペックやキクチャンが見当たらない、またクレイジーな走りなんでしょう、笑っ
ヒロシと久々にからみながら走る
赤ん坊の時から見てるヒロシと高速を飛ばすと「いつまで一緒にはしれるのだろう?」なんて考えながら走っちまう、歳だねーっ

花園ICを出たところで一服休憩、朝飯を食べてるヤツもいたっけ、笑っ
f0127408_20434086.jpg


バイク談義に花が咲く
とりあえず本日の獲物を・・・・

f0127408_20472846.jpg


獲物を待つ男達っす

そして本日の獲物はコレ









f0127408_20522539.jpg


秩父長瀞にある阿佐美冷蔵の天然氷でつくったカキ氷っす!
これが美味いんヨ
最初は「カキ氷?何で?」なんて顔をしてた男達だが一口食べて「まいうーっ!」でした

この時オイラのバイクが大変な事になってるとは・・・・・汗っ

トイレに行っていたタケちゃんが
「ひさゆきさんのバイクが倒れてる!」と、驚っ!!

駐車場所が柔らかな地面だったのでステップが地面にめり込み・・・・・トイレにキスしてる我が愛機、悲っ!
幸いにもシート部分が接触していたのでシートカウルがチョイ傷ついただけ、ホッ!
ドナドナされちゃう愛機がスネたのかな?ゴメンなzzr・・・・って次もzzrか、笑っ

天然氷も食した事だし次は峠三昧っす
f0127408_216585.jpg


秩父から甲府への峠越え

途中の道の駅で食事
f0127408_2182322.jpg


キャンプ行きてーっ!って思わせる景色

峠もそんなに混んでなくてイイペースで走れた
最初は下取りに出すんだからコケたら洒落にならん・・・・だったが
アンタそりゃーっ無理っす、笑っ

峠から下りた所で折り返しっす
今度は奥多摩を目指します
f0127408_21185745.jpg



ここでノブさん離脱

実は彼、信州駒ヶ根から参加っす
しかもオイラの中学の後輩だった、驚き!

前日から東京に泊まり込んでの参加ご苦労さま!

次回も宜しく・・・・あっ来週の清里かぁ?笑っ

バイバイ!!



今度の峠は狭いしタイトで手強い

でも楽し~っ

狭いので車をパスするのに気をつかうネ

f0127408_21273891.jpg


いつもの奥多摩
何度も来てるだけに、皆もう帰るだけって感じ

お疲れモードの社長さん二人

f0127408_21303535.jpg


ここから帰り道は予想どおりの大渋滞
えげつない走りのキクちゃん、ペック、ヒロシ・・・・・とオイラ、汗っ

渋滞のせいでバラけ解散
一人迷子の・・・・・・・サワダ氏、爆っ!カーナビ持参じゃなかったの?笑っ


ガンガン走ってきたら6時には帰宅
260㎞チョイかな?ご苦労さまでした
[PR]
by hisayuki320 | 2007-05-27 20:27 | バイク