BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★ 内覧会  (土曜・昼)

_________________________________________________________________________

本日はクローンの患者仲間のtakano氏と主治医の杉坂先生が開業する「すぎさか胃腸クリニック」の内覧会に行って来ました

京王線仙川駅下車、駅を出て歩き始める
takano氏が「どの辺かなぁ~っ」と呟く
( ゜д゜)エッ!
あちゃちゃちゃ~っ、takano氏が地図持ってくると思ってオイラは持って来てないっす、汗っ

とりあえずブラブラ歩く
f0127408_18155833.jpg


いきなり発見!すげーっ勘!すげーっ駅から近い!
しかも何かオシャレっぽい
とりあえず潜入~っ

f0127408_18155868.jpg


この人はtakano氏っす

けっしてDrではありません

医療機器のインストラクターにDrですか?と間違えられてた、笑っ








子供の様にウロウロと探検しまくる
見つけた内視鏡!
今のは細くなったよネ!業者さんがオイラを映してみてくれる

f0127408_18155838.jpg


カルテもパソコン
レントゲンやスコープ等のデータも全てDrのデスク上のパソコンにとんでくる
しかもスゲーきれいじゃん
技術の進歩は凄いもんだねっ
あっ、今度はコレ

f0127408_18155860.jpg

エコーで首の動脈あたりをスキャンしてデータをパソコンに送ると
血管年齢が分かるらしい
takano氏は40代半ば・・・・良かったネ!50代や60代でなくて
オイラは・・・・・
業者さんが「エッ!」と驚く
これで詰まってたりするのも分かるらしいし・・・・・・不安(-_-#)

どうやらオイラの血管は薄いらしい・・・・・そっれって破れやすいの?マスマス不安

業者さんの説明では「厚いいホースは曲がりにくく、薄いホースは曲がりやすいでしょ!」
だからイイの悪いの?ハッキリしてよーっ!
ジャーン

f0127408_18155874.jpg


わーい、身体がかたくてジジイと言われてる俺が「20代!」
満足、満足(^-^)v
とりあえずは一安心

クローン病の患者をよく分かってるDrが近くで開業してもらえるのも安心だしネ!
なにしろ我が家は偶然にも、お袋が肝臓病でオイラと息子はクローン病で
家族三代が杉坂先生にお世話になってるしネ

最近、忙しくて痩せてきたのか?ダイエットしてるのか?グッと引締まった先生
今後も我が家族をヨロシクお願いしますデスm(_ _)m



f0127408_18155877.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2007-05-26 18:15 | クローン病な日々