BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 抜け毛

_________________________________________________________________________
最近、我が家の廊下や部屋のあちらこちらにフワフワ物体が

昔の西部劇のワンシーンで荒野をコロコロ転がる枯れ草?みたい

我が家のベティーは毛の生え替わりシーズン
毎日カミさんクイック○ワイパーでシュッシュッしてますが・・・・

今日は飲み会中止になったので早帰宅・・・って、定時に終わればコレなんだよナ、笑っ
ベティーをブラッシングっす
きりがないネ!(-_-;)

アット言う間にこんなです

f0127408_20435632.jpg


誰かのカツラが出来そう、笑っ
オイラモホシイ・・・・

しかしワン子も歳をとると毛が薄くなるんだネ
ジャックの方は全然抜け毛無し
ってか、これ以上抜けたらヘアレスドッグだなっ(x_x)



話は変わるが、本日で今までの事務所は最後でした
帰りがけ一人一人に挨拶
一人の女子
今日は何故かあまり話してくれなかった
そんなに忙しい訳ではないハズだが?
「色々助けてくれてありがとうナ!また一緒に仕事が出来ればイイなっ」って言うと
振り返った彼女の目に涙

最近、事務所のスタッフの気持ちがバラバラになりかけ
女子達を纏めて大変だった彼女
俺がダレてると喝をいれてくれた彼女
初めての部署で仕事に慣れてない俺をサポートしてくれた彼女

「本当にありがとうナ」

2年間頑張った!って君の涙を見て思えたヨ

いつも黙って見守ってくれた前BOSS

マダほんの少しのお付き合いでしたが妙に気持ちを察してくれた現BOSS

いつも裏方で頑張ってくれたキノピー

一番気にするくせに強がりを言う、本当は優しいノブ

ガンコで寂しがり屋のコウヘイ・・・ノミスギルナ

いつもムードメーカーのユカ

まわりに自然に溶け込める、猫系オイチャン

10年後が楽しみだぜっ!ダイスケ

不器用なイケチャン・・・・ガスダイハラットケ

人の二倍は努力しろ!T君

今のままの笑顔でナ、サトウチャン

皆んなサンキューなっ!アディオース(⌒0⌒)/~~
[PR]
by hisayuki320 | 2007-05-24 20:43 | ワン子